忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91]  [92]  [93

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑い……

 8月です。
 コミケのホテルは予約したけど、カタログを買ってませんよ……。
 そしてラビさんのお誕生日を密やかにお祝いvなトップに変更しました!

拍手

PR

……ッ!?!?

 HEY×3にスピッツさんが出てた!!
 ダウンタウンにいじられてもマサムネさんがちゃんと喋れるのかスゲー心配でした(笑)!
 LIVEで聴く『群青』もとっても良かったです~v
 ちなみに次の仔ラビュのタイトルは『群青』ですわ!

拍手

皆さん、選挙は行きましたか?

 8月といえば、ラビ。
 というわけで、今日は8月からのTOP用の絵(?)を作ってました。
070729.gif

 思った以上に時間が掛かった……しかもまだ未完……。

拍手

あれぇ……

 性懲りもなくFSSネタなんですが……。
 TOP絵にしようと思って、ミューズな神田さんを描いてみた。
 ……あんなに正義の味方っぽい人なのに、どうしてこんなにも安っぽい悪役みたいになっちゃったんだろう?

拍手

今日の話題に

 付いて来れる人いるのかな……?

 某ホビーメーカーの会報を読んでいたら、FSSのバンドールのガレキが載ってまして。<私、MHではバンドールが一番かっこいいと思ってました&あのエピソードとても好きでした。
 で、とりあえず何かハマったら、絶対FSSパロディするよねという話になり、DグレでFSSネタするならばという話に。

拍手

世のお子達は

 夏休みか!! 
 どうりで空いてると思ったよ……。
 ……羨ましい。寧ろ恨めしい。

拍手

ジーザス……ッ!!!!

 必死こいて書いていた学園天国のデータをうっかりふっとばしてしまいました……!
 も、涙も出んよ……。
 とりあえず、寝る。
 明日になったらウソみたいにヤル気が出るといい……な……(ガクリ)
 拍手のお返事はそんなわけでまた明日~。

拍手

思えば遠くへ……

 ハイ、超えました、10万打。
 この前の神田さんのお誕生日でサイトも3周年だったのですが、まさかこんなに長い間続けるとは……!!
 当初は別ジャンルで普通に同人活動していた為、軽く地下運動としてはじめたんですが……いつの間にかメイン活動です(笑)
 とりあえずまだまだ続ける気ですので、宜しければまたお付き合いくださいませ!!
 あ、今回はちゃんとゲッターさんいました!!(笑)
 詳細待ちですが、ラビュですよ~v
 ……99999とか100001の前後賞の人とかはいないのかなぁ??

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe