忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[81]  [82]  [83]  [84]  [85]  [86]  [87]  [88]  [89]  [90]  [91

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のWJ(46)

 …………うッ……うう……ッッ!!!!<声にならない(笑)

拍手

PR

トリックの方がイイ場合もあるよね!

 TOPの絵だけ(なんとなく)ハロウィン仕様に更新しました。
 お持ち帰り用もございます。(10月いっぱいフリーです)
 毎年ハロウィンはデフォルメな絵柄で描いてますが、今年はこれ以上崩しようが無いくらいガタガタです(笑)
 今回もご要望がありましたら○×様へ~とか書かせて頂きますし、ウチは神アレしか興味ないねん!って方やラビと神田が並んでるとときめくんや!って方にはカップリングイラストにアレンジしてお送りいたします。
 ……まあ、別にラビアレでも。でもラビアレの人は原作でめっさ優遇されてるんですし、こんな弱小サイトでイケズ言わなくても……(笑)

拍手

今週の神田くん……っ!?

 アニメネタバレです。
 嫌だなって、ちょっとでも思う方は見ない方向でお願いします。

拍手

日記、久しぶりです……

 う~、週末はドールイベントがありまして、張り切って行って来たんですが。
 土曜日すぅんごいお天気良かったですよね!?
 炎天下に何時間も並ばされて、ホント辛かった!!
 や、私は結構いい抽選番号引けたからマシだったけど、一緒に行った友人が哀しい番号引いちゃって、なんか午後2時過ぎまで炎天下に放置されていたみたいで……ソレ、コミケよりヒドイよ!! 一歩間違うと死んじゃうんじゃないッ!?
 そんなわけで彼女は結局何も買えなかったんですが、私はここぞとばかりに無駄運発揮して(私はこういう時の抽選運がかなり良いんです)ガツガツ買い込んで来ました!! アレ? なんか真っ白い子がいるヨ!!(笑)

 最近いろいろヤル気が起きなくて放置気味だったんで、ストックで食い繋いでいたんですが、今日の紅月でいよいよ在庫切れになりました。
 そろそろちゃんと何か書かなくちゃ!

拍手

えーと

091003.jpg 誕生日です。
 去年に引き続き、またしても吉牛でお祝いしてもらいました。
 んでもって、昨日抹茶ミルクが好きだと言ったら、今日プレゼントで貰いました→。
 ……別にいいんだけど、も少し愛が欲しいな……(笑)

拍手

武将能力診断

 なんだかこういうのばっかりやってる気がする……。
 これは自分で問題や質問に答えるので、キャラ名を使ったり出来ないのが残念なところ。

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/kazu1110/busyou.html

拍手

こんしうのWJ

 ものすごくさり気なく復活してました、デグレ(苦笑)

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe