本日のAランチ
竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やっぱり今日も
まだ観てません……(最後以外は)
いい加減暦の上でもお正月が終わりなので、年賀状をやっつけなければと必死になってました。
神アレwinの方は多分送信完了……か、な?
マカーの方とラビュの人はもうちょっとだけお待ちくださいませ!
いい加減暦の上でもお正月が終わりなので、年賀状をやっつけなければと必死になってました。
神アレwinの方は多分送信完了……か、な?
マカーの方とラビュの人はもうちょっとだけお待ちくださいませ!
はー、疲れた……
どうにかこうにか、全ての週末の予定をこなす事が出来た、ような気がします(笑)
土曜日は親戚の事情で東京へ行きまして、どしゃどしゃ雨の降る中、礼服着てゴロゴロとキャリー引きずってました。<うっとおしい事この上ないね!
そんなこんなでようやくご用を終えて、一人でとんぼ返り。
日曜日はイベントです。
今回は紫さんちの代替売り子でしたので、オンリーのチラシ配布とかのお仕事もあるため8:30集合だったのですが、華麗に寝坊(最悪)
ていうか、こんなに早くインテックス行ったの初めてですが、こんなに早くから地下鉄混んでるんだッ!?
で、会場に到着してみれば既に本日お世話になる有江さんがいらしていて、チラシ類をまとめて下さってました。あざ-ッス!
そんなわけで、有江さんやそのほかいろんな方々にご迷惑をぶっ掛けながら1日を過ごしました。関わって下さった皆様、ありがとうございました。
最新記事
(07/13)
(12/20)
(02/20)
(02/20)
(01/01)
アクセス解析
アクセス解析