忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76]  [77

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さよなら神田

 先を知ってても、ちょっと泣きそうだった(笑)
 ユウたーんッ!!

拍手

ショボイ夢

 このblogにはお絵かき機能がついてるんですが。
 毎回何か描いてみようかなあと思うのですが、私はペンタブ一発描きが出来なくて、ゴリゴリやってるうちに紙に描いてスキャンした方が3倍くらい早いよね……と言う結論に達します。 <そもそも日記の大半は会社で書いている社会人失格者ですし
 でも一度でいいから、絵チャとかでさらさらとすばらしい絵を描いてみたいもんです。

拍手

ぽんよりデー

 久々に何にもしない週末でした。
 昨日も今日も10時まで寝てた。
 絵を描いたり小説を書いたりしようかなって、ちょっとだけ思ったけど、やっぱりボーっとしてたし(笑)

 今年も3回も花見をしました。(本当は4回だけど、ちっとも花見れなかったのでノーカウント)
 桜はやっぱり散り際が綺麗です。

hanami1.jpg  hanami2.jpg  hanami3.jpg


 今週はジャンプ買わなくていい。

拍手

嬉しいぃ~!

 逆転裁判続編の情報を教えてもらいました~vv

 『逆転検事』!?

 逆転検事ですよ、け ん じ ッ!
 主役はナルホド君でもオドロキ君でもなくて、みったんなんですよ!?
 Dグレでいうなら主役が神田状態ですよ!!(なんか似てる気がしてきた!)
 お伴にイトノコ刑事を連れて捜査をするみたいです。
 Dグレでいうなら神田さんがチャオジを連れて任務に行くようなもんだね!
 ……いちいちDグレに例えなくてもいいですか?(笑)
 華麗に事件解決して欲しい!
 神田さん頑張って!!<違! 

拍手

無題

 今日は絵は綺麗でしたが、演出が最悪でした。
 神田単品ではホントにアニメ運悪いな。

 Dグレおまけ劇場・リニューアル ↓

拍手

拍手返信

 メールフォームからコメントいただいた方への返信を相当長々と溜め込んでしまってるんですが、なんだかお返事を返そうにもあまりにもタイミングを外し過ぎていて、どうしようかなあと悩んでます。
 本当にありがたく、すべて大切に読ませて頂いてます。
 返事まだかよっ!? って方は催促してくださるとありがたいです。
 即行でお返事書きますから!!

 以下、拍手返信。

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe