忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75]  [76

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東京に行ってきました

 スパコミに行ってきました!
 3日はスッゲー暑くて、晩飯のビールが旨すぎるよ、ってお天気だったんですが、4日はじっとしてると風が強くて寒ッ!?って震えてました!
 実は開場時間を1時間も間違えて覚えていたおかげで、うっかり欲しかったラビュ本がなくなってたという哀しいオチがあったりしたんですが、それを除けば今回も腕が千切れるくらい、ぶっちゃけ予め用意していた手提げ袋が壊れた(笑)くらいごっそり本を購入いたしました。
 お知り合いの皆様にもご挨拶できたし、すごく懐かしい知り合いにもバッタリ会えたりして(笑)とっても良いイベントでした。
 あと感想というかびっくりしたのが、リボーンの人気(笑)外周サークルさんの本を買うために東館の建物の周りをとぐろ巻くみたいに並ぶお嬢さんたちの列を、入場待ちの列から眺めてたんですが、「命が惜しければ私はけっしてここにハマってはならない」って真剣に思いました!!(笑) 夏コミとか冬コミとか、あんなとこ突っ立ってたら絶対死んじゃうよ!(笑)

拍手

PR

暑い所為か?

 何にもやる気がおきません……。
 学園天国の続き、続き、とか思いながら、でもふり出しに戻る感じ。
 ちょっとくらいいちゃいちゃさせないとまずいかなあと思って書いてるんですが、もしかしてそれが進行を妨げているのかしら?

 あぁ、明日東京行くのに何にも用意してないさー。
 財布と日傘があれば行って帰るくらいは大丈夫!<どんな?!

拍手

ぅう~ん

 “神田がロボットに乗るアニメ”、という触込みの元、マクロスFを見せてもらいました。
 ……ホントに神田さんが居たぁ……ッ!!(笑)
 「あんまり綺麗なんで、女の子かと……」とか言われてしまう、ポニテの主人公でした(笑)
 とりあえず、続きも見せてもらおうと思います!(笑)

 あ? アニDですか?
 まだ観てないです……も、当分観なくていいと思ってるんですが、ダメですか?
 だってDグレ学園もつまんないし……<うわぉ、ハッキリ言っちゃった

拍手

久々に

 大人買い竜胆の、ヘンな物買いましたシリーズ。<や、そんなシリーズやってたっけ??


拍手

一言感想

うぎぁああああああああああ!?!?

拍手

辛かった……

 応援のお仕事があまりにも、(環境的に)本当にものすごくイヤで仕方なかったので、滅多に出さない本気出して、本当は今週いっぱいかかるところ、今日の午前中で無理やり片付けました……。
 ちょっと真剣にやりすぎて、午後からは使えない人に成り果てましたケド(笑)
 でも明日からまたぽんよりとネタ繰りながら生けそうです。

拍手

今週のWJ(21)

 今週は、よその部署に応援に出る事になりまして、今日はもう朝から延々と、もうホント延々と、昼飯の休憩以外ずぅっとデータ入力やらされました……つか今週ずっとです。死んじゃうよ……o(;△;)o

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe