忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[65]  [66]  [67]  [68]  [69]  [70]  [71]  [72]  [73]  [74]  [75

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週のWJ(24)

 いまさらですが(笑)
 ノアの皆様の日常(作戦開始?)でした。
 シェリル兄さん、どうしても頭の中でシェリル姉さんと言ってしまう……もってっけ~♪
 ところで、ハートはアレンくんやリナリじゃないんですか?!
 プランナー的野生の勘でいくと、本命神田、次点で師匠、大穴でチャオジーってとこですがどうでしょう?
 でも神田は無いような気がするな、いっぺん消えてるしな。
 それだとチャオジーもなしか。
 マリちゃんとかミランダさんが、実は私だったんだって言い出すと意表突き過ぎでイイ。

拍手

拍手返信

 一日中、このブログ潰れてた……。
 しかも今人が殺到しているらしくて投稿が弾かれまくり……。
 チクショウ……!

 以下、拍手返信。

拍手

インテでした

 スパコミであんなに買ったのに、まだDグレ本を買いました……もう馬鹿じゃないの、私?

 で、今回は締め切りも近かったし今度こそ買えるだろうって張り切って探しに行ったマクロス本は、またしても見つけられませんでした……。
 もう、ここまで無いと自分で作るしかないのか? って気分になりますねェッ!
 とりあえず女の子を描く練習から(笑) アルトはいいんだ、神田さんと顔一緒だ、アレは(笑)
 

拍手

忘れてた!

 先日のアニDのDグレ学園で、大事な事実が判明したんでした!

拍手

スイマセンでしたーッ!!

0509.jpg ぁあん、だってアルトの藤娘がとってもカッコ可愛いかったから、絶対神田さんにも似合うに違いないって思ってて、ずっと描きたかったんだもん! 相変わらず途中で色塗るの、嫌になってますが。

拍手

またまた

 公共の電波で、神アレのCMしてました!!

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe