本日のAランチ
竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
返信ついでに
ああ! そういえば、某アニメのOPの花魁、どうやら桜姫東文章というヤツらしいんですが。つか、あらすじ読んで更にビックリ!!<そりゃあこんなの10代の男の子がやらされたら家も飛び出したくなるんじゃないかと……(笑)ヒドイよ海原●山!
って、そうじゃなくて、画像資料が無い(笑)
たかがイラスト一枚描く為に歌舞伎のDVDとか買うわけにも……。
っていうか、あらすじ読んでも神田さんに着せてみる気満々のあたしの方がヒドイな!(笑)
ソレはソレ、コレはコレ。
以下、小話ブログの方に頂いた拍手コメントの返信でっす!
って、そうじゃなくて、画像資料が無い(笑)
たかがイラスト一枚描く為に歌舞伎のDVDとか買うわけにも……。
っていうか、あらすじ読んでも神田さんに着せてみる気満々のあたしの方がヒドイな!(笑)
ソレはソレ、コレはコレ。
以下、小話ブログの方に頂いた拍手コメントの返信でっす!
チビッコ万歳
会社の先輩のお話。
先日地区の運動会で、お子さんがリレーに出場したそうです。
1年生女子、1年生男子、2年生女子、っといった順番で出走することになっていたそうで、1年生男子のお坊ちゃまは1年女子のバトンを受けて2年女子にタッチするはずだったのですが。
“よーいドン”で1年生の女の子がスタートするのと同時に、なんでかバトンを受ける為に並んでいたはずの男の子達がバトンも無いのに駆け出してしまったそうで……。
勿論レースはやり直しとなったそうですが、会場は大爆笑だったそうです。イヤ、ホント面白すぎる!!
子供は時に、大人の常識では縛られないことをやってのけるもんだと笑いながらも感心した次第です。
ちったいラビユウもなんか常識ハズレなことをしでかしてくれないものかと、来週のWJが待ち遠しくて仕方ないです! ハァハァ!
最新記事
(07/13)
(12/20)
(02/20)
(02/20)
(01/01)
アクセス解析
アクセス解析