忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66]  [67

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手返信

 拍手と今回はメルフォのお返事も書かせていただきました。
 こんなところでホント、申し訳ないです!!

拍手

一言感想

 ッ!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

拍手

8月1日ヤオイの日~

 未だにP4が終わりません、こんにちは竜胆です。
 眠さがもう限界で、毎日コントローラ持ったまま寝オチては気が付いて続けてまた寝オチて、という感じです……いい加減終わりたい。
 今日から8月ですね!
 今週末はインテックスでドルパだし、再来週にはコミケだし!
 イベントいっぱいで楽しい!
 コミケのカタログ見たら、そりゃもうびっくりするくらいDグレスペ減ってたんですが、暑苦しいのも人ごみも嫌いですんでいっそ周りやすくていいかなとw でもやっぱりちょっと寂しいね。
 だけどここまで続けている人は本当に好きな人だと思うので、ずっと頑張って欲しいです、応援するー!!
 今年はコミケ、2日目も行くんですが、5月ごろにはマクロス本欲しいって騒いでたのに、すっかりゲームジャンル回る予定に。
 あんなにマクロスマクロス言ってたんですが、実は2週間ほどであっという間に落ち着いちゃって、別に本は要らないか~ってw
 イヤ、ホント、Dグレに長くハマっちゃってたから忘れてたけど、私、スゲェ飽き性なんでした……。

拍手

眠い……

 あ~、予告に無かったから休みかな~って思ってたら本当に休載でした。<本誌Dグレ

 

拍手

早苗ちゃんが歌ったよ! 追記

 なんだなんだなんだっ!?!?
 ほぼ原作通りなのに、演出のおかげでやけに神アレ風味だった!!!!
 で、Dグレ劇場はラビュだった!!
 来週から教団編かぁ……はぁ~、カーデガン~v
 

 では、再びペルソナって来ます!
 拍手とかメルフォの返信とか溜めててスミマセンっ!
 

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe