忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63]  [64]  [65]  [66

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

脳みそバーンっ

 竜胆はCADを使って図面を引いたりするお仕事をしているのですが、新しい業務でいつも使っているのと違うCADを覚えなければならないことになり、昨日から頭がくるくる状態になってます。
 まだ忙しくはないんですが、本格的に仕事が来る前に覚えなくちゃならないので必死です。
 ついでに、新しいCADを入れるために急遽自PCが新しくなって、入っていたソフトも軒並みバージョンアップされることになり、今まで必死で抵抗していたofficeが2007になってしまいました……。使いにくーーッ!!
 文章書いたりすんのは、私はterapadというのを使っているのでそれは問題ないんですけど、でも辞書をインポートしなかったので変換が面倒くさい……。
 なんだかしばらくヨタヨタしてそうです。

 そして忙しくなってくると妙に創作意欲が湧く不思議……。

拍手

PR

キャッチマイハーッ♪

 ブェリィーメルォーンっ!
 っつーわけで、若本超大暴れッ!!(笑)

 あ、清麿も無理矢理出てたよ!<ノット清麿
 

拍手

そんなわけで

 昨日はインテックスでイベントでしたー。
 紫さんトコでまたしても役立たずの売り子として働いてきたわけですが(いつもホントスミマセン)、でもキラキラと楽しそうにDグレ本買っていかれるお嬢さん達を見ていると、自分もとっても楽しくなってくるから不思議です。
 私も頑張ろう!(笑)

 

拍手

明日

 のインテは紫さんち(有江さんち?)のお手伝いなんですが、未だに腱鞘炎引っ張ってるのでこれまで以上に足手まといな予感です。
 でも紫さんにお渡しするもんだけは必死で昨日(会社で)作った!←……
 明日、涼しいといいな~。

拍手

????

 ウルトラ放置のマクロスブログにえらい人来てんなぁ? と思ってちょっと調べたら、すごいことが起きていた!!
 実はマクロスにハマリ切れなかったのは、当初アルトはともかくミシェルがちょっと苦手なタイプだった所為なんですが(だからミハアルのホモはどうでも良かった……でも今ならアルトよりもミシェルの方が断然いいと思う、つかアルトがダメ過ぎだ! ちょっとでもユーくんに似てる思った自分を恥ずかしく思おう)、こんなことならちょっとくらいなんか描いてあげればよかったかなと思いマス……。
 とりあえず、クラン大尉が可哀想だよね……あんなにイイ娘なのにね……チチ丸出しでダッシュとかしてくれたのにね……←
 シェリルは端から大プッシュでしたが、クラン大尉がいじらしすぎて猛追です!
 でも、絶望の中で歌うって立ち上がるシェリルはやっぱり漢前過ぎるぜ、チクショウ(号泣)
 ……ラ、ランカさんは…………どんどん微妙になっていくね、あの娘は(苦笑) 希望の歌姫なのにネ……。


 秋から観るものが無い……ショボン。

拍手

暑かった……

 東京に行ってました。
 第一目的は言わずもがな、夏コミ参加だったんですが、今回は会社の人にも大っぴらに公言出来る場所にも行くつもりだったので。

拍手

今日から

 夏コミいってきまーす!!
 連載もお休みです! ゴメン。

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe