忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[53]  [54]  [55]  [56]  [57]  [58]  [59]  [60]  [61]  [62]  [63

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

胃カメラ・セカンドインパクト

 また飲み込んできました、胃カメラ。
 前に初めて内視鏡検査を受けたときは、一服盛られて記憶を失っているうちに済んでいたんですが。
「説明しながらやりますからモニター見ててください。面白いですよ、はっはっは!」
 という医者の言葉に騙され、今回はon live中継で実施。
 もう、生きて還れないかと思いました。
「ほ~ら、この黒い点が出血した後でね~、ストレス胃炎ですよ~見えますか~?」
 見てられんつーの。
 のたうちまわって、涙と涎で顔ぐちゃぐちゃになったさ!!
 ……ちょっと、今日誕生日なのに!? なにこの仕打ち!

 注※ どっか悪いわけじゃないです。ただの内科検診。



 もうすぐ安楽椅子探偵が観れるんだ!!
 頑張るよ!!

拍手

PR

映画どうしよう

今日の朝ごはん。
080929.jpg

 実は竜胆はスゴイ推理ミステリオタなので、ガリレオもとても真面目に視聴してました(笑)
 今の原作展開の怪盗ナントカ的な話もものすごい好みなので嬉しくてたまらないんです。
 ……本当はDグレキャラを使って「湯けむり旅情殺人事件」とかやらかしたいといつも思ってるんですが、一般的に年頃のお嬢さんは推理物が好きじゃないらしいんですよねぇ(苦笑) 残念残念。

拍手

あー (追記)

 今日でマクロスF最終回かぁ……。
 シェリルが幸せになればいいな。
 ……ぶっちゃけ、もうアルトはくれてやってもええんちゃうの?って思わないでもないんですが、シェリルがどうしても好きなんだったら仕方ない。
 一度くらいキラッ☆なイラスト描くんだったなあ。


 ココに感想書くのもどうかと思うんですが、一応落としておきます。

 めっさネタバレ注意。
 

拍手

リトライ、しました(笑)

 長々と引っ張ってきたリナリの駄々っ子話もようやく決着。
 ところで、頭に足を乗せた状態のままでリナリの回想を待ってあげるレベル4は意外といいヤツかもしれない(笑)

拍手

奏者ノ資格は神田救済ゲーム??

 突っ込みが入らないのでしつこくプレイ日記続行してみます。

拍手

奏者ノ資格は2周目からが本番だった。

 昨日どうにか1周目を終了させまして、続けて2周目に突・入しました。
 …えーと、まだ途中なんですけど。
 コレ、神アレストは絶対やった方が良いよ!!

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe