本日のAランチ
竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
拍手返信
いつも溜め込んで申し訳ありません……。
メインの拍手に頂いたコメントにお返事をしています。
それと、先日から小話ブログで紅月を連載再開しているんですが、そっちの拍手に簡単なアンケートを置いてますのでよろしかったらご協力願いまっす!!
メインの拍手に頂いたコメントにお返事をしています。
それと、先日から小話ブログで紅月を連載再開しているんですが、そっちの拍手に簡単なアンケートを置いてますのでよろしかったらご協力願いまっす!!
秋の新番組色々
……アニDが終わってしまったのが以外と痛手なのが実感できる今日この頃、こんばんは竜胆です。
今季観るモノがありません。
アニD終わっちゃったしマクロスも終わっちゃったし……。
そもそもあんまりアニメ観る方じゃないですが、まったく観ないのもさみしいなァ……。
とりあえず黒執事は第一回目だけ観てみましたが、続けて観ようとは思えませんでした……アクマで執事の説明はないんだなあとか思った。あ、BL好きのお嬢さんにはとってもウケそうです。ちなみに私はボーイズラブは苦手です(笑)<お前が書いとるのはちゃうんかいと言われると返す言葉もございませんが、基本的にホモが当たり前の世界観はキモイと思ってます。
あ! スキップビートは観てますよ!
漫画が好きだったんですよねえ~。花とゆめは一時期購読していたのでよく読んでました。
キョーコちゃんが可愛くていいですよね。ああいうヒロイン大好きです!
あと、魍魎の匣も観た。なんだ以外と観てるじゃん(笑)
ドラマはバチスタ観てます!
小説読んだけど、犯人違うらしいので展開が楽しみー!!
映画は観てないんだけど、キャストは田口はテレビ版が、白鳥は映画版がいいなあ。
最新記事
(07/13)
(12/20)
(02/20)
(02/20)
(01/01)
アクセス解析
アクセス解析