忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[44]  [45]  [46]  [47]  [48]  [49]  [50]  [51]  [52]  [53]  [54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大変だ

 今頃気づくのもどうかしてますが、3/22、インテのシティと京都ドルパがかぶってる!
 なぜか21日と22日だと思ってました……。

 ちびっこの着物と神田の本、どっちを買ったらいいでしょう!?(腐)
 アサイチでドルパ行ってそのままインテに戻ったらいいんじゃね?←
 っていうか、春コミ後の大阪はあんまりサークルさん来ないよねェ~、というか、20日は神アレオンリーじゃんよ(笑)

拍手

PR

どどどど!!

 どうしよう! どうしよう!?
 ネタとか書き掛けとか現在進行形のテキストががっつり詰まったUSBメモリが!
 行方不明です!! うわーん!!!!
 個人情報とかは入ってませんが、はっきりいって恥ずかしすぎる!!
 バックアップとったのは3日前だけど、拾った人は潔く捨ててくれるといい!

拍手

学パロな神田さんの小脇に是非ひとつ。

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20090301_samurai_sword_umbrella/

 衝動買いしそう……!! 使えないけど。
 時期があったなら誕生日のプレゼントとかにしたに違いない。

拍手

わー!?

 ケータイざんぷ、3月のDグレカレンダー、今回は神アレキターッ!!
 またいそいそと保存しましたv
 またまたコンビニで赤飯おにぎりでも買ってお祝いしよう!

拍手

推理好きの戯言

 今週末からジェネラルルージュが公開なんですねぇ……。
 堺雅人が速水部長なんだ……ッ!?
 すっごいかっこいい役なんでちょっと意外です。や、別に堺雅人がかっこ良くないという意味では……。
 というか、バチスタのときもビックリ配役でしたが。
 個人的にグッチーは竹内裕子より伊藤淳史の方が合ってると、っていうか、ガリレオのときも思ったけど、なんでわざわざ女性役をねじ込むんだよッ!?

拍手

無題


 ごごごごご無沙汰しております!
 地下生息中の竜胆です。
 一週間以上も日記をぶっちぎってしまいました……。
 別に遊んでいたり寝込んでいたりしたわけではなくて、文章の添削してみたりとか表紙を描いてみたりとか……あの、本をちゃんと出すことにしましたので、学園天国を一旦クローズいたしました。
 プロローグから音楽祭までを収録します。別に学園祭も入れて良かったんですが、あれ長過ぎますし最後が次に引いてますし……音楽祭までならちょうどくっつくところまでなのでキリがいいかなと。
 それで今紙媒体用に修正して頭から添削しているんですが、そりゃもう、すごい勢いで書き直し中です!
 最初の頃は今よりはるかに丁寧に推敲していたつもりなんですが、読み直しているともう小学生みたいな文章でホントに倒れそうですよ……ッ!
 で、耐えきれなくなるとお絵かき。表紙の絵を……わー、表紙の絵とか描くの何年振りだろう!!

拍手

拍手返信

 週末、とうとう風邪で寝込んでしまいました……。
 ついでに言うとまだ引きずってますが、休めないので出勤。

 以下拍手のお返事です。

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe