忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47]  [48

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしよう!

 ドラクエ発売日まであと3週間~♪
 新しいDSiごと買う気満々でキャラクターまで考えていたんですが、ここへきて新事実に気付いてしまいました。

 あれ? もしかして、主人公以外も自分で作れるの??
 4人パーティ、名前ごと職業構成出来るの?
 剣士:神田、賢者:ラビ、舞闘家:リナリ、旅芸人:アレンとか出来ちゃうんだ?!(いきなり賢者は作れませんよ!w)

 でもこれじゃあ恥ずかしくて通信出来ない……。

拍手

PR

うぎゃ

 オサレテンプレに変えてみたんですが、ハイセンス過ぎて内容がついていってない……。

拍手

コソコソ

 あー、今頃こんなトコに書いても無意味な気がしますが、AM1:00~6:00までブログがメンテナンスで閲覧不可になるそうですよ~。

 メンテ終わったみたいです。

拍手

なぜだ?

 閉めてだいぶ経つマクロスFのブログに、なんでかここ数日、妙に人がお越しになってます??
 仕舞いどころも無いので、残骸をここにちょっとだけ晒しておくことにします。
 そういえば映画はどうなったんだ??

拍手

限界値

6426.jpg
 
 甘いのは好きか、大ッ嫌いだな、の神田バースデーに何故かロールケーキ祭りを開催しました。要は食べ比べです。
 左のヤツがアリンコ梅田店限定の塩ロール、他は全部8bので奥がロールキャラメル、右が8bロール、手前のは今月の限定品? ホントはここに堂島ロールを加えたかったんですが、買えなかったものはしょうがない。
 一番美味しかったのはどれかって言うと、コレっていえないくらい全部旨かったんです。が、いかんせん、竜胆は甘いもの嫌いじゃないんですが、甘味摂取量の限界値が異様に低くて、ロールケーキなんか2個も食べたら、もう甘いもの口に入らなくなってしまうのですよ……(笑)
 で、どうしたかって言うと、2個ロールケーキ食べた後、休憩挟んで缶ビール一本空けてまた間をあけて、ようやく残りを食べるという……でもホントに全部旨かったーv
 夏こそ、アリンコの東京駅限定塩キャラメルロールを買いたい!

拍手

コークグラス

 今回は3回チャレンジで3色集まりました!

 

 なんか、前のより色合いが薄くなった気がする……。

拍手

無題

 お誕生日おめでとう、ユーくん!6385.jpg

 Dグレ全然興味ない人と飯食ってたので、心の中で前祝いしてきました!
 本当は明日、涎が出るほど楽しそうな予定があったんですが、涙を呑んで欠席ににしたので半ヤケ酒。→

 今年は沢山神田さんが活躍しますように! っていうか、再開したら即、フル回転だと思いますが。
 アイシファンの人にはすごく申し訳ないと思いつつ、その空いたお席に是非座ってくれますように!と心から願ってます。

拍手

……

 急いで仕上げた所為か、花がウザ過ぎ。

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe