忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45]  [46]  [47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

絶賛クエスト中!


 ホントにやらかしています。
 アレンさんがいないのは、自分のビジュアルがなんとなくアレンっぽくなっちゃったからです。
 といっても髪が銀なだけですが。
 ラビが死んでばっかりでホント困る。早めにユウにかばうを覚えてもらおう……。

拍手

PR

び…微妙…

 赤マルか……。
 SQの方が読みやすそうなんですが……。
 イヤイヤ、載るだけでも喜ばなくちゃーッ!!
 でも、せめて月刊誌にしてほしかったな……。
 うん、休載よりはは る か にマシなんですがね。


 時間が経つにつれて、なんか掲載誌なんてどうでも良くなってきた。
 お盆にはユーくんの出生の秘密が明らかになるんだよ!
 それだけでも充分じゃないの!(笑)
 ……夏コミには間に合わないのか。

拍手

七夕です

 日記をサボりまくりました……ッ!
 仕事が超忙しいとか言ってたんですが、耐えきれずに半日だけ休んで次の日出社したら、スゲー分量減らされてましたw やってみるもんだな、無言スト。

 トップの絵を変えたくて(流石に7月入っても神田バースデーはちょっと切ない)七夕好きなのでちびっこ七夕祭りにしました。賞味期限が今日までじゃん!
 おうちに着くまでにリナを泣きやませないと、ラビとユーくんはコムイから制裁を受けるので困ってます、な絵。
 こういうとき、アレンさまの扱いに困る……。

拍手

 キングオブフルーツ☆サイダー

 ※ 登場人物、神田とラビになってますが、ラビユウとかユウラビとかそんなものでは到底ありえなく、しいて言うならばコントコンビ『神田&ラビ』です。
 そしてこのお話は、私の週末ノンフィクションです。
 それでよろしければ……
    ↓
    ↓
    ↓
    ↓

拍手

うおお

 コンビニで発見! 即購入!!
 それでは、飲んでみたいと思います!!


 ……においが、しそッ!!
 マジでしそ!!
 ちなみにうちの兄貴は代々の限定ペプシを全部持っています。
 きゅうりは勿論、初代のブルーとか赤いのとか金色のとかも持ってますよ!!
 しかしアレ、炭酸だけど爆発したりしないのかな??

 ……しかしコレ、マジでしそだよ。

拍手

目標・ラビ誕

 アレン君とリナリを出したのだから、他のも出しておかなあかんか? というわけで。

拍手

無題

 あんまり楽しそうじゃない内容ですが。

拍手

まだ6月なのに

 今日暑かったですよね……。
 昨日までイベント行こうかなあって思ってましたが、一歩も外へ出ずにエアコンに漬かってました……。

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe