忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44]  [45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

心臓がいくつあっても足りません……!

 ふぎゃー!
 中途半端に赤マル見てしまって、もう気になって気になって寝れんやんかー!!
 あああ、神田さんが神田さんが……ッ!!
 ぎゃー! もう表紙がよぉー……ッ!!
 神田さんとアレン君が……!! キミ等デート中なんか?
 んで神田さん、ストリートバスケなんかするんさ?? つか神田さんがピアスしてる!! あ、アレン君もか。
 神田さんの髪がゆるウエーブ! 意外と可愛くて似合ってる……。
 てゆうかああもう!! どうしよう!?!!  ←落ち着け。

 あ、続きはスクエアだってー。
 …………12月号のね。

拍手

PR

は、はぴばー、ラビ!!

 おめでとう、永遠の18歳(再放送)w



 オオカミが出ました。
 す、スミマセン……年賀、仕上がりませんでしたー!
 もうちょっとなんだけど!
 ぶっちゃけ、ラビルートとリナリルートなら出来てるんだけど!
 アレンさーん……!w
 はあはあ、がんばるー!


拍手

ピンクのしおり付きw

 ゲームの背景を買ったら、ゲレンデの背景が入ってました。
 それを見てたらものすごくかまいたちがやりたくなりました!!(笑)

 主人公の透はラビ(譲れない。見た目はチャラ男、頭脳はブックマン、その名は名探偵ラビ!そしてかなりのヘタレ)
 真理は神田かアレン……私、ラビアレ読まないから神田でいいですか? 実は手練れだし。
 で、久保田バイト君がアレン、篠崎バイトちゃんはリナリ。
 オーナー夫婦がマリ×ミランダ。
 女子大生ABC(名前忘れた)ロウファエミリアちょめ。
 香山夫婦がクロス×アニタ…←えッ!?
 美樹本はマダオさんで。

 ……やりたい。
 つか私、続編やったこと無いな。中古買おうかな。

拍手

わーん………………ッ!!

 赤マルの公式サイトに表紙が載ってます~~!!!!
 オイオイ、なんだいこの神アレ表紙はッ!?
 何かテンション上がりましたッw

拍手

あれえ~?

 ゲームに明け暮れて最近の身の回りの出来事がおざなりになってました。
 えーと、Dグレのカードは購入しました。
 今回はソートが素晴らしく良く出来ていて、ほぼ全種類揃うように組まれていたんですが、どうも一点だけしくじったらしい箇所が。
 ウエイターの恰好したアレン神田ラビの3連カードがあるんですが、絶対ノーマルバージョンとデフォルメバージョンがあると思うんですが、私のボックス、デフォルメ版が各2枚ずつ入ってってて、スタンダードの3枚だけが抜けてました……。
 誰か! スタンダードな3人のカードがダブっちゃってる人はいらっしゃいませんか!? 私のデフォルメ版と交換しませんかー!?

拍手

ぐんにょり。

 ドラクエも一応のラスボスは倒してしまいましたので、仕事が暇なうちに前から書こうと思ってた小話をさっさと書いてしまおうと思って、テキスト開いて10行ばかり書き進んだところで、新しいお仕事がやってきてしまいましたー!
 イヤー、何このいきなりの忙しさはッ!?!?

拍手

今日のユウちゃん 9(ドラクエプレイ日記)

 無事にエンディングまで行きました。
 これからは気の向いたときに宝の地図を攻略していこうと思います~。

 そしてやっぱり、 ↓

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe