忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42]  [43]  [44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来ました

 動作確認完了ー。
 今日中にあっぷします~。

拍手

PR

ひぎゃー!

 昨日の晩に夜更かしして頑張ったおかげで、今朝は見事に寝坊して遅刻するかと思いましたーッ!!!!
 セーフ! 滑り込みセーフ!!

 いつも言ってますけど私は絵に色塗るのがホントに苦手で、いつもあんまり考えなくていいアニメ塗りにしちゃうんですが、もしかしたらフォトショのブラシでガッって塗った方が早いんかなあって思ってやってみたのが敗因かもしれませ……(p_-)  というか、常に早く楽に済ませる方法を考えている時点で駄目な気がする……
 

拍手

「諦めた」呟いてみるけど~♪

 ネットで調べたら残暑見舞いは9/8までが目安ですって書いてあったので、年賀状ユウ誕ラビ誕暑中…残暑見舞いは9/2から一週間公開にします。って言いきらないともう何時までもアップ出来ない…

 昨日はもうずーっとデバックしてました。あ、選挙は期日前に済ませてましたよ。
 ちっともスチル描いてないので、ここら辺にバーンとイベント的な絵が入るといいなあって心の目で見て頂けるとグッド。
 もー、今絵を描くのが辛いターンらしく、こだわっているとちっとも先に進まないので、いっそ絵の無い地味なゲームで行こうと思います。
 もともと申し込んでくださった人にはちゃんとつけてあげたい……けど、まだ欲しいと思ってくれる人、居んのかな??


 スピッツの新曲を聴いていると、もうどうしようもなく仔ラビュが書きたくなるのは、もはや条件反射なんだろうか。
 だって可愛すぎる……ぶるぶる。

拍手

ウキウキ

 インテで売り子しながらまったりとお話しているうちに、スゴイ計画が起っていました!
 私にはあまりにも夢のようなお話なんだけど、でも確かにこの人達ならやれる気がする(レッツ他力本願)!!
 ……まあ、とりあえずは溜まっているいろんなことを片づけて、話はそれからです。

拍手

やることいっぱい

なんだけど、なんでかすぐ寝てしまう……

拍手

ただいまー

 夏コミから帰って参りましたー!
 夏コミの他、インカ(シカン)展行ったり(本当は横浜のエジプト展も行きたかったよ……)ディズニーシー行ったり、これでもかってくらい休暇を満喫して来ました。
 動けないくらい疲れました(笑)
 でもすごいアホネタとか出来た。
 原作がシリアスであればあるだけ、考えるネタはアホっぽくなりますな。
 自分の中で中和してるんだな、きっと。

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe