忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39]  [40]  [41]  [42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

トップ

 中秋の名月が終わったのであわてて変えました。
 すごい昔描いたのを使いまわし。
 どのくらい昔かって言うと、ヒーリングファクターのしるしがまだちっちゃかった(笑)←描き足しました。

拍手

PR

ゴチでした

 お友達にランチをご馳走になったんですが。
 奢ってもらっておいてなんなんですが、なんか妙でした。


↑ オードブル……ええーッ?



↑ カルボナーラ、リゾット……????

 しかもこの店、すっごい混んでて、なんだかドッキリでも仕込まれてるのかと思いました。
 ちなみに毎年好例のように吉牛奢ってくれる会社の同僚なんですが、今年はランクアップ(?!)して、昨日ラーメンご馳走になりましたー!!
 ハピバースデーテゥーミー!

拍手

イライラすんねんッッ

 ノック式のボールペン、あるじゃないですか。
 癖なのか、上司が電話中や打ち合わせなどで話している時に、ずーーーーっっっとノックする部分を指で弾いているんですよ。
 かちん、かちん、かちん、かちん、かちん、かちん、かちん、かちん、かちん、って。


 いい加減、

 あのボールペン投げ捨ててやりてェ。

拍手

サボリ王

 お久しぶりでーす……。
 連休中はホントに笑っちゃうほど何にもしませんでした。
 資材を買いに行きたいという友達に付き合って、京都まで弘法市見に行ったくらいです。
 後は、何故かヒカ碁を第一話から鑑賞するという暴挙に出てました。
 アキラくんが好きです。おかっぱマニアw
 というか、アキラくん、顔が神田さんで声がアレン君です。一粒で二度美味しい。寧ろ一粒種なんじゃないか?
 そして、昔はアキヒカだろーと思っていたのに今はヒカアキも読めるというか、寧ろそっちのほうが萌えたw っていうか、やっぱり早苗ボイスはイイな……ッ!!

拍手

今日のユウちゃん 13(ドラクエプレイ日記+α

 というわけで、昨日着せそこなったウエディングドレス、今日こそはユウちゃんに着せてみました~!

拍手

今日のユウちゃん 12(ドラクエプレイ日記)

 やっと出たぁあああああッ!!


 やっと出ました! ウエディングドレスー!!
 苦節15日(笑)、もうあまりの運の悪さにDS地面に叩き付けそうになりましたよ!
 早速、ユウちゃんお着替えー!

拍手

 

 なんであたしだけこんなにいそがしいの……??

 そしてチャレンジ10日目を過ぎたのに未だにドレスが出ません誰かタスケテ。(ドラクエ)
 

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe