忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35]  [36]  [37]  [38]  [39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アッーー!?


 外付けのハードディスクが逝ったっぽい!!
 あたしのオタクの歴史が全部詰まっているのに!!
 アニグレが全話入っているのに!!
 地震が起きたらコレだけ抱えて逃げるつもりだったのにッ……!!!!
 何とかしないともうHPも触れませんがー!?

拍手

PR

返信?


 拍手ヘンシーン……というか、普通に表に書きますね。
 絵チャは普通のチャットでは寂しいのと、純粋に自分の練習用に借りているだけですので、絵をかかれない方でも大歓迎です! というか、どなたかが遊びに来て下さったら、即、私も絵を描かずにチャットの方にシフトすると思います!w (語りたい語りたい語りたい)
 というわけで、どなた様でも立ち読み感覚で遊びに来てくださいませ!
 ロムっててもいいんだぜ! 寂しいけど!

 とりあえず、20日は10時頃から落書きして遊んでいると思いまーす。


やっぱり色はフォトショで塗った…。
みんな、たかみんでどうやって綺麗に塗るんだろう??

拍手

やっと

 普通に描けるようになってきた。
 けどやっぱり時間掛り過ぎてる気がする。
 そして万年色塗り苦手病なので、線画が終わると途端にやる気がなくなります……。
 一応最後まで頑張って塗ったけど、もう団服なんて超適当に塗ったw
 そしてキャプった後フォトショで色の上乗せして誤魔化したッ!

拍手

また

 日記アップ失敗してた……。
 まあいい。

 総集編1号を買ってきましたよー!

拍手

カイジもまだ観てないが

 テレビでSAW6のCMやってるのをよく見かけるので、すっごく行きたくて堪らないです。

拍手

買った


 どうでもいいことですが、最近日記を途中まで書いては保存し損ねて消しちゃう事態が頻発。
 なんか、萎えるー。


 それはさておき、アニメのカレンダーを購入してみました!! ↓


1109-1.jpg

拍手

そういえば2

 来月のDグレもセンターカラーなんですねぇ。
 なんだかスクエアに移ったら沢山カラーが見られてちょっと嬉しいですね! 早く来月にならないかなー!

 ただいま独り絵チャ遊び中。
http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=453449

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe