忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34]  [35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一言感想 2

相変わらず、何度も読むと泣けてくるんですが、それにしてもちっさユウたんは足ゆびの爪までも可愛らしいですな!(病気か!)

拍手

PR

もらった。








……えっ?

チョコレートスパークリング??

拍手

ぶひー

寒いので、膝掛けを腰にぐるぐる巻き付けてダブルクリップで留めて、うろうろしています。
で、ヒーターの前で散々あったまった後、色々と失念したまま腕を後ろに回してしまいまして。

じ ゅ 。  (もちろん音はしませんが、気分的にそういう幻聴がしました)

十分に加熱されたダブルクリップで、手の甲に焼きごてしてしまいました……。
豚さんですか、豚さんですね。

拍手

GWの話

 今気が付いた。
5月3日がスパコミで4日がドルパだった。
またドール持ってイベント行くのか……(大荷物)

拍手

やーーーーーーーっと

 topのイラストを替えたんだぜ……ッ!
ユウたん9歳。

つぅか、ユウとアルマが着てる上着を確認しようとSQ2月号捲ってみては、
ついつい涙ぐんでしまう私は重症です。
3月号まであと2週間ですね~。

拍手

いろいろ啼く頃に

 BSでうみねこのアニメが始まって、うっかり初回を見たらドツボだったので、2回目も観てしまいました。
ひぐらしのときもあまりにおもしろそうでわくわくと体験版プレイして、怖い怖い言いながら続きもやろうと思っていたら、結末が信じがたいオチだった所為で買ったディスクをそっと兄の家に置いてきた経歴があるんですが。
うーん、でもアニメ、超綺麗で面白そうなんだよね。
設定がホントにツボなんだ! ミステリ好きの血が騒ぐんだ!
……ミステリ好きだからこそ、やるのを躊躇うわけですが。
でも、はじめから「そろそろ未来人」って唱えていれば何が来ても平気かも知れん。←誰も止めてくれないよ!

というわけで、昨日体験版をダウンロードしました。
今日からやる。
来年の冬には、また兄の家にそっと何かを置きに行くかもしれない。

拍手

うーーー

がんばってる……。
禿そうなくらい。

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe