忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[24]  [25]  [26]  [27]  [28]  [29]  [30]  [31]  [32]  [33]  [34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にゃーん


猫の日。
なので、にゃんださんとか描いてみたかったんですが、
ただいま実生活がバッタバタなので、後日に持ち越します。

拍手

PR

オリンピック


カーリングが面白すぎる。

拍手

懲りずに


今日もやります絵チャ!

10時頃から開催します。

こちらから www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php


お暇な方は是非!


楽しかったです! お付き合いくださった方ありがとうございます!

拍手

マイブーム

うみねこです。
うみねこが私の中で大ブームです。

今、3ゲーム目ですが、またボロボロにやられたらどうしよう。
一方的に話が進むので、勝手に負けて肉片にされるのを読んでいるのが非常に苛立たしいんですが、でもキワキワで反撃したりするもんだからどうにもやめられない!

更に、だんだんベアトが可愛く思えるようになってきた。
あのものすごい笑顔も見慣れれば可愛い。
欲を言えば、執事をもっとイケメンにして欲しかったな。
若い男って文字で書いてあっても、ビジュアルがどう見てもオサンだと思いますー。
執事なら、髭を剃れ! 話はそれからだ!

拍手

今日こそーっ


とっても可愛いツンデレのちっさいユウくんについて、力いっぱい愛でつつ語るけど、誰か着いて来てくれるかしらの会略して

 『ちっさユウについて語る会』

今日こそ開催。
誰も来なくても開催。
10時くらいから入ります、が、ログを拾う為にログインしっぱなしになっています。
参加できない方でも宜しかったら一言残して行ってくださると嬉しいです。

こちらからwww.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php


終了しました。
ありがとうございました!!
めちゃくちゃ楽しかったー!
後でログを貼りますv

拍手

画集の話をしてませんでした

表紙のラビが、ラビ……? って感じの男前具合で、目を瞠りました!!
てゆか、アレンさんも男前だった。
神田さんは、綺麗になりましたね……。ヒロインなの?
本物のヒロイン、リナリーは見せパンを見せつけるようなポーズでした?
どんどん露出狂になってないですかっ? しっかりしてリナリー!?

ポスター。あれカッコ良すぎる。
また言いますけど、ラビがえらい男前でよう……いつもそんな感じでいたら、きっとモテるだろうに。
あと、アレン君がすごく少年漫画の主人公っぽくてカッコ可愛い!
ホントこのポスターはイイよ!

中身は……まあ、見たことあるのが多いのはもちろんなんですが、でも初めて見るようなイラストもあって、ちょっと嬉しかったです。
今年の年賀状らしい虎アレンが可愛くて好き。虎ティムはもっと好き。

対談はどちらもすごく面白かったです。
プロは大変だなあって思いました(笑)

拍手

えちゃー


今日の晩か明日の晩、『ちっさユウについて語る会(仮)』を開催しようと思うのですが、どなたか来てくれますかねぇ?


http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=453449



拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe