本日のAランチ
竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[
23
] [
24
] [
25
] [
26
] [
27
] [
28
] [
29
] [
30
] [
31
] [
32
] [
33
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/03/23 (Mon)
なぜだ?
年度末で、もうすんごい忙しいんですが。
マクロスFのページ跡地に、何故か今日5人くらい人が来た形跡が……。
なんかあったんでしょうか??
PR
2010/03/15 (Mon)
日記
Trackback()
Comment(0)
がんばってるんだ
まだまだ全然先の話なのでもっと伏せておきたかったんですが、水面下でひっそりとちょっとした企画を進めています。
昨日はちょっとだけそれが前進したので、ものすごく嬉しくてつい誰かに話したくなりました、スミマセン。
来月か少なくとも5月には、ここに書けたらいいなあと思います!
2010/03/10 (Wed)
日記
Trackback()
Comment(0)
無題
SQショックでぐつぐつ煮詰まってましたが、原作は原作として10歩ほど引いた位置でみることにしました。
だって神田好きだけど、これ辛すぎる!
まあいいよね、ウチの創作物なんか9割学パロだもん。残りも吸血鬼とかろくなもんねェー。
2010/03/08 (Mon)
日記
Trackback()
Comment(0)
一言感想2
[ネタバレる?]
2010/03/04 (Thu)
SQ
Trackback()
Comment(0)
一言感想
……このお話に、て言うか、神田に救いはあるのかな……。
[ネタバレる?]
2010/03/02 (Tue)
SQ
Trackback()
Comment(0)
痛いしみっともないし
おおお……っ
また爪割れた……ッ!!
2010/03/02 (Tue)
日記
Trackback()
Comment(0)
ビバノンノ
スパワールドのお風呂、全制覇してきた。
でも日本酒風呂のぶっこむところは見れなかった。
酸素風呂が好きです。
2010/02/28 (Sun)
日記
Trackback()
Comment(0)
薄い……
やっと買ってきた。
と思ったらあっという間にブラックペアンは読んでしまった。
薄いよ!
でも面白かったよ、チクショウ!
2010/02/24 (Wed)
日記
Trackback()
Comment(0)
←
前のページ
次のページ
→
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
未選択 ( 6 )
日記 ( 538 )
SQ ( 37 )
WJ ( 70 )
アニメ ( 54 )
返信 ( 31 )
小話 ( 4 )
おしらせ ( 3 )
コミックス ( 1 )
リンク
管理画面
新しい記事を書く
作るしかない~♪
最新記事
(……聞こえていますか、見ている人……)
(07/13)
:(´∩ω∩`):
(12/20)
狐も居ない…
(02/20)
動いてた!!
(02/20)
あけましておめでとうございます
(01/01)
最新コメント
無題
(04/08)
www
(01/14)
(´・ω・`)
(01/03)
無題
(05/23)
無題
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]
Template by
repe