忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26]  [27]  [28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむいッスー


ドーピング。おっさんか。

拍手

PR

あーん

七夕だったのに……!!

それ言っちゃうと、神田の誕生日もスルーしたようなもんなのでどうしようもないんですが。
早くゲーム完成すればいい……。

拍手

無題

週末、凄い体調悪かったです……。
風邪ひいたっぽかった上に持病の発作が止まなくて、ついでに生理まで来た。

くそおお、貴重な週末が……!!

拍手

終わっちゃったぜ


ジェネラルルージュの凱旋。
紆余曲折あったけど、なんとなく着地点は原作に近いかな?
や、そもそも原作では途中で殺人事件なんて起こらないw
前作が、大人舐めとったら承知せんぞコルァな結末だったので、今回は良かったです。
来期はどんなドラマがあるのかな~。

番組といえば、いつか暇になったら見ようと思って、友達に腐女子大人気の某アニメを録画しておいてもらっていたのですが、気が付けば彼女がドハマりしていました……。
小説やらなんやらが、すごい勢いで増えていってる!!
ま、ヤツとはそもそもオタ趣味は全く合わないので、どうでもいいんですがw

拍手

ねむい

全然日記を書いてませんが、元気に生きています。
便りが無いのが良い便り。

絶賛ゲーム構築中なんですが、この作業、自分では結構楽しいんだけど、たぶん説明しても誰にもわかってもらえないと思われます…。
最悪でもシナリオ2本分のゲームは出せますよ、現時点!

拍手

サッカー

勝ったー!!
おめでとうございますー!

 追記

最近ずっと夜はゲームの構築をやっているので、音楽の変わりに昨日はサッカー流していたわけですが。
途中から全然作業にならなかった(笑)
前半終わってから少し作業に戻ったんだけど、後半はかじりついて見てました。
……ちっとも進まないよ!!(笑)

拍手

ダメでしょう

寝坊しました……。

起きたら、電車に乗る時間でした。
仕方ないので午前中休むことにして、また寝ました←
疲れてるのかな?

ぱちぱちして下さった人とかメルフォ入れて下さった人とか、ありがとうございます!!
いつの日かお返事を……!!←これもダメ

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe