忍者ブログ

本日のAランチ

竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[16]  [17]  [18]  [19]  [20]  [21]  [22]  [23]  [24]  [25]  [26

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

マジか


パソコン、壊れた……!!!!

拍手

PR

インテ覚書

先日のインテのお話をちいともしてなかったので、改めて書いておこうかと思ったのですが。
……アレレ。記憶がありませんよ?
どんだけテンパってたんだアンタw
仕方ないよ、前日までギリギリやってたもん!!

とにかく、覚えているだけは書き留めておこうと思って書き始めたんですが、とんだ一大巨編になっちゃったので畳んでおきます、お暇な方はどうぞ。

拍手

夏の終わり…


ご無沙汰しました……そうでもない?
インテックスが終わりまして、私の夏は終わりました…っていうか、もう2010年が終わったと思ってもいいくらいです。
ようやく終わりました。
年頭から(企画開始は12月から)ちまちまとやってきていたラビュゲーですが、体験版、オンライン版と来て、先日最後のDISK版が完成しました。
インテックスで買ってくださった方ありがとうございます!
今はのんびりと予約された方の通販対応をしています。
すごく沢山の方にお世話になりまして、本当に感謝感激でした。
ラビュのお友達と言うか(おこがましい)お知り合いが沢山出来たですv
これでラビュのオタ話には困らないと思います!w

今度は神アレで作りたい……のは山々なんですが、神アレは何かと片付けなきゃならん問題がありまして……。
誰か企画してくれればいいのになー。ゲームにするのくらい、私張り切ってやりますよー!
手に入れたコネでラビュゲー第2弾作る方が断然、楽そうです……。

拍手

大事なこと

日記で是非とも叫んでおこうということを思い出したので、戻ってきた!

東京でbaby mon chouchouのケーキ買って、帰ってから食べようと思ってたのに、新幹線に置いて来た。

拍手

結局口内炎直らなかった…

夏休み終わり~。
全然休んだ気がしない、っていうか、休んでない!!
東京行っている間も暇があればずっと作業していたし(ホテルでも新幹線でも)帰って来てからも、朝から晩までずっとモニタ睨んでた。
攻略本はどうにか入稿できましたが、まんまとタイムオーバーでしたので割り増しです……なんか負けた気がする。
ディスクの方も今日ナントカしないと拙い気がするので頑張ります。
……でも会社でゲームは作れない(当たり前です)

拍手

コミケでした

いつも出先から記事を書くようなことはないのですが、今日はPC持ってるので日記を書いてます。
参加された皆さんお疲れ様でした。
暑かったですが、日差しは強くなく比較的過ごし易いイベントだったのではないでしょうか?
私は相変わらずDグレイトマンさまに寄生してずっと売り子をしていました。
新刊も紫さんのが2冊、有江さんのが1冊で机の上も非常に充実してましたね!(忙しかったけど!)
自分のお買い物もまあまあ買えたのではないかな?
たっぷり戦利品もってホテルに帰ってきましたが、別に今からうきうき読書タイムではありません。
なぜPC持っているのか。
それは今から作業をするからなのさ!!(><)
月曜日締め切り!!!!あーーーー。

拍手

まだがんばる

はー、全然口内炎が直らない。
何でこんな大事に育ててるのやら……。

拍手

おめでとうございました

……軽く燃え尽きました。

が、灰になりきる前にもういっちょ!!
ディスク版を作らないと!

印刷屋さんに来週のイベント(シティ)の予定聞いたら、再来週のコミティアの予定を送ってきた。
まあ、この時期の印刷屋さんに印刷以外のクオリティを求めるのは間違ってると思うけどね。

拍手

02 2026/03 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
(04/08)
www
(01/14)
(01/03)
(05/23)
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ [PR]
Template by repe