本日のAランチ
竜胆のダラダラした日常の記録だったり、原作のネタバレトークだったり……。
[
15
] [
16
] [
17
] [
18
] [
19
] [
20
] [
21
] [
22
] [
23
] [
24
] [
25
]
[PR]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2026/03/23 (Mon)
プリでキュア
半年振りくらいに絵を描きました!
んでコレかい。
珍獣の排泄物を収集する、すごいアニメです。
サンシャインも途中まで描いてましたが、力尽きました……。
PR
2010/09/18 (Sat)
日記
Trackback()
Comment(0)
ドーナツ??
とろ生ドーナツというのを頂きました。
……ドーナツというより、ムースでした。
2010/09/16 (Thu)
日記
Trackback()
Comment(0)
いまさら
熱中症っていうか、脱水症状っていうか……痛い。
2010/09/13 (Mon)
日記
Trackback()
Comment(0)
よぉーっし!
逆転検事2の発売が決定したそうです!!
うれしいっ!
でも東京ゲームショウなんか行ける訳無いじゃん!
とのさまんじうストラップ、欲しいよ!!
2010/09/10 (Fri)
日記
Trackback()
Comment(0)
5分前行動
何事も早めにやっておいて損はない、というか、早めにやっておかねば辛くて堪らんので、鬼が笑うようなアンケートを⇒の辺りに載せています、ので、お暇な方はご協力くださいませ。
2010/09/08 (Wed)
日記
Trackback()
Comment(0)
お帰りパソ子
怪音と異臭を発して、病院送りとなった私のパソ子さんが無事お帰りになりました。
いやもう、ホントに臭かった…!
そんなわけで、脇目も振らずに急いで作るもん作らねーと!
ゲームを作っている時よりも胃が痛むよ…ッ!
先週土曜日は、有江さんちのチャットにお邪魔しました。
SQについてじっくり語ったり語られたり他にも色々お話するつもりだったのに、早々に寝落ちしてしまいました……。
参加されていた皆様、スイマセンでした……。
2010/09/06 (Mon)
日記
Trackback()
Comment(1)
一言感想 2
[ネタバレる?]
2010/09/03 (Fri)
SQ
Trackback()
Comment(0)
一言感想
[ネタバレる?]
2010/09/02 (Thu)
SQ
Trackback()
Comment(1)
←
前のページ
次のページ
→
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
カテゴリー
未選択 ( 6 )
日記 ( 538 )
SQ ( 37 )
WJ ( 70 )
アニメ ( 54 )
返信 ( 31 )
小話 ( 4 )
おしらせ ( 3 )
コミックス ( 1 )
リンク
管理画面
新しい記事を書く
作るしかない~♪
最新記事
(……聞こえていますか、見ている人……)
(07/13)
:(´∩ω∩`):
(12/20)
狐も居ない…
(02/20)
動いてた!!
(02/20)
あけましておめでとうございます
(01/01)
最新コメント
無題
(04/08)
www
(01/14)
(´・ω・`)
(01/03)
無題
(05/23)
無題
(05/06)
アクセス解析
アクセス解析
忍者ブログ
[PR]
Template by
repe